2019年のキャンプ特集🏕

こんにちは😃

理学療法士の伊藤です。

ここ2ヶ月くらい外出自粛で皆さんも大変な思いをされてますよね💦

でも遂に!!先日、愛知県は緊急事態宣言が解除されました。

徐々に患者さんも増えてきている気がしますし、道路を通る車の台数も増えてる気がします😊

気が少し緩みますが、解除後の感染が再発しないように引き続き皆さんで協力していきましょう!

ということで、また当たり前の生活を好きなようにやれる事に感謝しながら、今日は2019年に行ったキャンプの思い出を載せて行こうと思います。

5/3〜4日 静岡 静波キャンプ場🏕

ここは毎年GWに行くキャンプ場で、静波海岸という海が徒歩圏内で行けるので大好きな釣りを出来るので重宝してました🎣この時期はキスが釣れるので釣ったらその晩に食べるって流れで良かったんですが…

去年いっぱいでキャンプ場が閉鎖になってしまいました😱

でも、ここで新しく買ったテントの初お披露目でした!

でも写真撮り忘れてたので買ったテントの画像だけでも見てください笑

f:id:hamanaseikei:20200516204942j:plain

5/5〜6日 静岡 渚園キャンプ場

僕自身は初めて行くキャンプ場で、ここはサイトの幅が広く全面に芝生があるので、ちょっとしたボール遊びができました⚽️あと、やはり浜名湖がすぐ近くにあるので釣りも可能です🎣

スタッフの岩附君が初めて釣った魚はフグ🐡でしたけど、とても喜んでました😃

f:id:hamanaseikei:20190505071203j:plain

f:id:hamanaseikei:20191208061842j:plain

9/15〜16日 岐阜 本谷オートキャンプ場

ここは中津川の付知川が目の前に流れてるキャンプ場で、川遊びがやりたい放題のところです😃

今回は釣りではなく、鈴木さんと岩附くんと男3人で岩から川に飛び込んで遊んでました👌ただ、いつも思うのが9月なのに川の水が死ぬ程キンキンです😂

そう言えば、この日は第一回「俺の唐揚げ対決」もしました。

みんなの唐揚げにそれぞれ特徴ありましたが、どれも美味しかったです。やっぱり外で食べるご飯は何食べても美味しいですよね👍f:id:hamanaseikei:20200516211359j:plain

f:id:hamanaseikei:20200516211306j:plainf:id:hamanaseikei:20200516211226j:plainf:id:hamanaseikei:20200516211148j:plain

意外に写真撮って無くて、変な写真しか無くてすいません🙏あと他にも行ったんですけど、全部載せると長くなってしまうので、後半は次回のブログに書きたいと思います^_^

見ていただいてありがとうございました😊