フラストレーション上昇中....

こんばんわ!理学療法士の岩附です。

6月入ってからは暑い日が続いておりますが、平年では来週あたりから梅雨入りですね☔️

僕自身、雨男なのでどこか出かける時はよく雨が降ります笑 (特に楽しみにしている時は要注意です!)

今日はなんの話をしようかなーっと思い、最近出かける事も少なくなったため、そのフラストレーションを発散するべく、自粛解禁後にやりたいBest3を発表したいと思います!

第3位・・・サッカー!

幼稚園の頃からずっと続けてるのがサッカーです⚽️

今では社会人チームを設立し、岡崎市市民リーグで試合をさせてもらってます!去年は1部リーグ3位だったので、今年は1位を目指したいです🥇

f:id:hamanaseikei:20200607150413j:plain

第2位・・・サウナ!!

前回の僕のブログでも載せましたが、マイブームになりつつあったんですが、サウナは密閉、密集、密接とまさに3密😱

サウナを言葉で表現するのすごく難しいので、興味ある方は是非一度、僕と行きましょーー!

f:id:hamanaseikei:20200607150606j:plain

第1位・・・ソロキャンプ!!!

去年のクリスマスにソロキャンプデビューしました⛺️

大自然に囲まれて、誰もいないキャンプ場に焚き火をしながら大好きなサカナクションの音楽を聴いて、お酒を飲みながら浸れる空間が最高にたまらないです!!

f:id:hamanaseikei:20200607150856j:plain

f:id:hamanaseikei:20200607151028j:plain

(薪ストーブで猫と一緒に暖とってました☺️)

皆さんもフラストレーション上昇中だと思うので、是非一度、自粛明けにしたい事リストを作ってみてはいかがでしょうか?

これから暑い季節に入ります。熱中症には十分気をつけて過ごしてください!