そうだっ!家事やろう!

はい!理学療法士の久野です✋

とうとう梅雨入りしましたねー☔
天候の変化(特に気圧変化が)や不快感が心身に影響与えてくるので痛みなどが出やすい方もいるかもしれないですね。なんとか梅雨明けまで一緒に乗りきりましょう❗

さてさて、コロナウイルスの影響もあるし、雨だし家出たくないなぁー…ってことで今回は家事やろう! ん? そう❗「家事ヤロウ❗」…って皆さん知ってますか?毎週水曜日の夜にテレビ朝日で放送されてる番組で、最近の僕の楽しみなんです❗内容は…まぁ一度見てください笑

その中で作ってた時短簡単レシピを実際に作ってみました❗
3品分の材料はこちら
f:id:hamanaseikei:20200613210305j:plain

まずはレンチンチータ
はい、簡単❗チータラをレンチンするだけ笑(料理と言うかどうかはあなた次第❗)
f:id:hamanaseikei:20200613210649j:plain
チンッ❗ 出来上がりー❗
f:id:hamanaseikei:20200613211657j:plain

続きまして~旨辛ニンジンシリシリ
f:id:hamanaseikei:20200613211642j:plain
ニンジンと辛いポテチ(我が家はカラムーチョ使います)をマヨネーズで和えるだけ

最後に、夏に大活躍そうめんを使ったレシピ
ツナ缶そうめん
f:id:hamanaseikei:20200614112709j:plain
茹でたそうめんにツナ缶と醤油、オリーブオイル、黒胡椒を混ぜるだけ❗お好みでレモン絞って出来上がり

どれもだいたい3分あれば出来ますよ❗
詳しいレシピ知りたい方は、家事ヤロウの公式Instagram見てください❗

早く梅雨明けますように❗