やる気スイッチ🕹

こんにちは。リハビリ助手の森田です😊 ここ数年梅雨入りしてもあまり雨が降らずそのまま梅雨明けすることが多いように思いましたが今年はよく降りますね。今週もほぼ毎日☔️でしたね。こんな季節は特にやる気も出ませんよね。やらなきゃいけない、動かなきゃと思ってもなかなか重いお尻が上がりません😅そんな時みなさんどうしてますか?私は好きな音楽を聞きやる気を引き出しています。その日の気持ちにヒットする曲を1曲目に選んで「よし頑張ろう!!」ってスイッチを入れています🕹 f:id:hamanaseikei:20200711173718j:plain あと1〜2週間ぐらいで梅雨明けするでしょうか?そしたら私の大好きな夏がやってきます☀️今年は例年のように花火大会やお祭りもありませんがそんな中でも楽しみを見つけて楽しく過ごしていきたいと思います🌻🌈 f:id:hamanaseikei:20200711173807j:plain f:id:hamanaseikei:20200711173824j:plain みなさまもお身体には気をつけて来週もまた頑張っていきましょう😊 f:id:hamanaseikei:20200711173908j:plain