GABURI🍔

こんにちは😀

理学療法士のすずしんです!

この前、理学療法士の清水さんがアップしてた「テイクアウトグルメ」って記事読んで、

ぜひ自分も行きたい!って思って行ってきました〜!

そのお店の名前は「GABURI ガブリ」です!

岡崎市矢作の方にあります!

普段は諸事情(大したことではないです😑)によりジャンクフードは食べれませんが…実はめちゃくちゃ好きなんす😭😭

この日ばかりは解禁っす!
f:id:hamanaseikei:20200719184950j:image


f:id:hamanaseikei:20200719185006j:image


f:id:hamanaseikei:20200719185018j:image

その名の通り「ガブリっ!」と行かなきゃ崩れてしまうぐらいにでかいです!

そしてメチャクチャうまいっす!

色々なソースが選べ、トッピングもあり、最高やん🍔🍟


f:id:hamanaseikei:20200719185157j:image

自分は気に入りすぎてアプリ入れて、色々特典もらいました!なんと誕生日月はバーガーが一個ただ!最高なやん!

ぜひ、行ってみてください!