虹。夕陽。夕焼け。そして花火🎆

本日。2020/8/1。

看護助手の関です。

愛知県、やっと梅雨明けとなりました。
ジメジメから解放される様ですね。

少~し。sekiの空。にお付き合い下さいませ。

今年の4月頃ですかね☺️
クリニックに出勤しようと朝、車のエンジンをかけ運転席に座った目の前にうっすら虹🌈

f:id:hamanaseikei:20200801213645j:plain

何年振りかの虹🌈空に出逢ってから
空。雲。夕陽。夕焼け。を写真に収める事が日々の習慣になってしまいました。

本日の夕陽です。
f:id:hamanaseikei:20200801182208j:plain

そして、本日の夕焼けです。
f:id:hamanaseikei:20200801191507j:plain

私の自己満足で申し訳ありませんが
こちらの空色。大好きです。自然界の夕陽です。
f:id:hamanaseikei:20200801225628j:plain
f:id:hamanaseikei:20200801225913j:plain

加工。ありません。

コロナによってオリンピックをはじめ世界中が沢山の影響を受けています。
国内では、コロナだけでなく降り続く雨☔豪雨での被害
で沢山の皆様が身心共に行き場のない思いをされていらっしゃると思います。
ありがたい事に私の周辺は被害も無く日々を過ごさせて頂いております。
ありがとうございます🍀

岡崎市では、毎年8月第1土曜日が花火大会🎆です。

もちろん。花火大会🎆はお見送り🎆
今夜。19時30分~15分間程
花火が厳かに空を彩りました。

f:id:hamanaseikei:20200801193356j:plain

来年こそは、「オリンピック」をはじめ今年できなかった「お花見🌸🍶」 「クリニック恒例BBQ」 「GW」 に期待を大いにしてるsekiです。

コロナの第2波。岡崎市も感染者の方が増えています。
皆様、まずは自分に出来る事。
密を避ける。マスクの着用。手洗い。手指消毒。を行って参りましょう。

そして、これから暑い🔥☀️日が増えてきます。
熱中症にも気をつけ水分補給をこまめにお取り下さいね。