私の大好きな食べ物紹介🍰

こんばんは!理学療法士の武本です!

 

ちょうど今年のGW明けから諸事情により、

食事制限をしているので、

最近食べれてはいないですが…

 

今日は私の大好きな食べ物について

紹介したいと思います✨

 

 

今回紹介するのは、チーズケーキです🧀🍰

 

 

ここ数年の写真を見返すと、

意外と色々なお店のチーズケーキを食べたので、

 

私が過去に食べた

チーズケーキの一部を紹介します😋

 

 

f:id:hamanaseikei:20200814232710j:image


f:id:hamanaseikei:20200814232715j:image


f:id:hamanaseikei:20200814232732j:image


f:id:hamanaseikei:20200814232728j:image


f:id:hamanaseikei:20200814232724j:image


f:id:hamanaseikei:20200814232720j:image

 

 

このチーズケーキたちは、岡崎や豊川、豊橋

お店もあれば、県外で食べた物もあります!!

 

どれも美味しかったので全ておすすめです😊✨

 

 

また最近気になっていて、いつか食べたいなぁと

密かに思っている

チーズケーキもあるんですが、

それがここのチーズケーキです🧀🍰

 

f:id:hamanaseikei:20200814233514j:image

 

 

どうやら日曜と月曜の

朝10時よりオンラインで、

限定で買える商品のようで、

即完することがほとんどみたいです…😅💦

 

 

皆さんこの自粛期間中の息抜きや

ご褒美として買ってみてはいかがですか?😊

 

 

最後にコロナや熱中症には充分気をつけて、

引き続き、感染症対策や熱中症予防などは

こまめに行っていきましょう!!