パタゴニア

こんばんは!理学療法士のすずしんです😃

今回はこれから秋冬がやって来ることもあり、着るものについてです😁

自分の父親は山で働いており、特に冬山は過酷💦そんな父親を見て大人になったすずしんもアウトドアが大好き♡この年になってもよく父親と外で遊んでる😂😂

そんな父親が常々「アウトドアの服は一流の物でないと長持ちせん。命預けれる服じゃないといかん」と言って来てる服がこちら☺️


f:id:hamanaseikei:20200912204427j:image

パタゴニアというブランドの服です🤸

知ってる人も多いと思います。タウンユースでも使えるし、ハードなアウトドアでも使える。本当に一流の服。

正規店で購入したものは半永久的にホツレ、などのお直しをしてくれます👕👖

 

父親の影響もあり、すずしんはパタゴニアの服が多いです。そしてその影響でツレもしかり。

パタゴニアの売れ筋は多くありますが、冬はこれがバカ売れ!


f:id:hamanaseikei:20200912204806j:image

レトロXと言うフリースジャケット。めっちゃ暖かいです!ちなみにこちらは1980年から売られており、基本デザインは変わらないすごいやつ🚀

そして画像見てわかるようにすぐ完売の代物で、すぐプレミアがつきます😅

もちろん今年モデルはすずしんは買いました🌸

あとはこちらも売れ筋!


f:id:hamanaseikei:20200912205401j:image

レトロXのベスト。ベストなのに定価19800円💦高ぇぇ〜💰

パタゴニアの商品は必ず正規店で買うことが鉄則です!めちゃくちゃニセモノが出回ってます!

自分は岡崎市ですと竜美丘にあるフレンチブルーさん、あと康生にあるTopJimmyさん、名古屋のwild1、アルペンアウトドアーズで買ってます!

興味ある方はぜひ見て来てみてください😁