🍽私のお気に入りたち🍽

皆さまこんばんは。

受付 ノムラです。


一人暮らしを始めてはや8ヶ月…。

生活もルーティンができ、落ち着いてきました。

そんな中(どんな中!?)、オシャレな食器を夜な夜なポチポチしましたのでご紹介します。(宅急便の方々いつも無事に届けてくださり、ありがとうございます)


こちら、カボチャ型の器です。

f:id:hamanaseikei:20200920201120j:plain

完全にひとめぼれです💖


あと、コーヒーカップ。色と形がいいですねぇ。

f:id:hamanaseikei:20200920201225j:plain


四角いお皿。オシャレ✨🍽

ステキ❗️💖(タヌキちょこん)

f:id:hamanaseikei:20200920201317j:plain


あと、大きすぎた(笑)コーヒーカップとお揃いのお皿(上)とグラタン皿。

f:id:hamanaseikei:20200920203333j:plain


時々温かいお茶を飲みたくなるので、急須と湯呑みです🍵タヌキがかわいい❗️💖

その下は、木のお皿です。

ただのネギたっぷり冷しゃぶサラダなのになんだかいい感じですねぇ。(冷しゃぶサラダ好きだな)

f:id:hamanaseikei:20200920201509j:plain


右の、お茶のパックを入れているビンが今一番のお気に入りですねぇ。あと2つくらい買って並べたいくらいです(笑)

左の、お菓子とか入れているカゴも好きな感じです。

f:id:hamanaseikei:20200920201918j:plain


統一感は全くなく、好きを集めたお皿たちですが、好きなものに囲まれるってとても幸せです💖


最後に、私クッキーが大好きすぎて、たくさん食べたいのでこんなものも買いましたー(笑)

f:id:hamanaseikei:20200920202321j:plain

いろいろな味で、80個入ってます(笑)

いっぱい食べれるぅ〜(*n´ω`n)✨💖


とりとめのないブログで申し訳ありません…。

皆さまの『好き』は、どんなものがあるのでしょうか🎶🎵気になります🎶


そろそろ朝が肌寒くなってきました。

コロナもまだ終息していませんので、油断禁物です。

体調に気をつけて、いっぱい食べて笑顔で元気に過ごしていきましょうね (๑•̀ㅂ•́)و✧💨💖