富士山は雪がお似合い❣️

こんばんは。朝晩と寒くなってきましたが未だにハーフパンツで出勤している看護師藤原です😆さすがに上着は長袖ですけどね😅 今回は何のお話にしようかな🤔🤔 まずは皆さんお待ちかねだと思いますこの子かな。私の愛犬のそらちゃんです。先日、家の近所を散歩してきました。気持ちの良い天気で楽しくお散歩できました。 f:id:hamanaseikei:20201107205113j:plain f:id:hamanaseikei:20201107205203j:plain f:id:hamanaseikei:20201107205245j:plain どうもこちらを見てくれません。顔出しNGのようです🤣 日が暮れるのが早いので家に帰る時には夕日がきれいに見えてました📷 f:id:hamanaseikei:20201107205707j:plain では次のお話にお付き合い下さいな😊 私の大好きな富士山❣️先日の休日に突然富士山に逢いたい‼️見たい‼️と思い静岡県朝霧高原に行ってきました。標高が少し高いから霧や雲が多くてこれはダメかも、富士山も顔出しNGかと諦めかけてた時に一瞬雲が流れたんです‼️‼️めちゃくちゃ興奮😳諦めた時に顔を出してくれた富士山に感謝😊 f:id:hamanaseikei:20201107211611j:plain カッコいい。そしてやっぱり雪化粧の富士山は最高に素敵🥺 f:id:hamanaseikei:20201107211851j:plain これからまたいっぱい雪化粧をして新たな顔を見せてくれると思うから楽しみだなぁ🤗大好き富士山😘 そんな朝霧高原で出逢ったお馬さん🐴名前はグラシオです。 かわいい顔、優しい目をしてましたよ😊 f:id:hamanaseikei:20201107212757j:plain おやつは馬の形をしたニンジン🥕かわいい❤️ f:id:hamanaseikei:20201103125208j:plain そして紅葉も綺麗でした🍁 f:id:hamanaseikei:20201103125458j:plain そしてススキ、秋らしい。。 f:id:hamanaseikei:20201107213303j:plain そして、なっ、なんと‼️ たんぽぽ🌼 たくましい😎 f:id:hamanaseikei:20201103125526j:plain 滞在時間は短かったですが満足かな。 帰りは浜名湖の夕日、これまた綺麗だったなぁ f:id:hamanaseikei:20201107214146j:plain では、最後に。。。そらちゃんの顔で癒されて下さいね。顔出しOK出ました‼️‼️ 今日、美容院でシャンプーカットしてさっぱりしたよ。 どう⁉️かわいいでしょ☝️  そらより💕🐾🐾 f:id:hamanaseikei:20201107215121j:plain