気分転換💇🏻‍♀️💁🏻‍♀️

こんにちは。リハビリ助手の森田です😊

先日髪を切りました✂️ずっと縛れる長さだったのですが今回思い切ってバッサリ😁こんなに短くしたのは10数年ぶりです!!笑笑

どうして今回こんなに思い切ったかと言いますと。実は…本当はここまで短くするつもりはなく、いつものように縛れる長さで切ってもらうはずがいつもよりちょっと短くなってしまい、なんとか縛れなくはないけれど、でも縛るにはちょっと…という長さになってしまったので😅ならもういっその事縛れなくてもいいからと、こんな感じにして欲しいと注文して…(笑)

出来上がったのがこんな感じです。

f:id:hamanaseikei:20201121150723j:plain

結果ここまで短くなりましたがこれはこれで私的にはとっても新鮮で似合うかどうかは別として気に入っています😊そしてこのカット前髪はセルフで。それ以外は息子が切ってくれたので0円です(笑)

あれこれ注文する私に素人にそんな言われてもね〜。と言いながら切ってくれました。子供達が小さい頃は毎回私がカットしてたのに逆に切ってもらう日が来るなんて…なんだかそれも嬉しいような笑笑

みなさんも気分転換✂️いかがですか?