鬼滅の刃

こんばんは!理学療法士の武本です!

 

今回は私が今年ハマった鬼滅の刃についての紹介です!

 

f:id:hamanaseikei:20201220160047j:image

 

 

もちろん漫画、アニメ、映画の方も全て観ました!

とっても面白いストーリーなので、

家族みんなで今年は夢中になった作品です😊

 

 

そしてその鬼滅の刃の単行本最終巻が、

ついに今月発売されました!!!

 

 

f:id:hamanaseikei:20201220160548j:image

 

もちろん購入し、読ませていただきましたが、

結論いうとひたすら泣きました😭😭

 

もちろん作品が終わってしまう寂しさもあったのですが、

みんなで一致団結して鬼舞辻無惨を倒しにいく姿に、

もう感動してしまいました😭

 

あんまり詳しく書きすぎるとネタバレになってしまうので、

一度鬼滅の刃に興味のある方は、

漫画を実際に読んでみるのも良いと思いますし、

アニメではNetflixAmazon primeでも配信してるので、

ぜひ一度ご覧になってみてください!

 

最後に私の家にある鬼滅の刃グッズの中でも、

私がとくにお気に入りの嘴平伊之助(はじびらいのすけ)の

ティッシュケースを載せて締めくくりたいと思います✨

 

f:id:hamanaseikei:20201220162939j:image

 

 

そしてここ最近は寒い日が続いていますが、

引き続き感染症対策の手洗いやうがい等は

しっかり行っていきましょう!!!