本気のプリン

こんばんは🌙 

受付の竹口です(⑅•ᴗ•⑅)..°♡

 

もうすぐバレンタインですね🍫 私はチョコが大好きなので、バレンタインの時期になるとタカシマヤのバレンタイン通販で自分が食べるために選んで買ってしまいます♡♡

 


そんな今日はチョコレートではないですが、

私が初めて食べて美味しいと思ったプリンを紹介したいと思います✌🏻

 


あるケーキ屋さんへ行こうと向かいましたが丁度お休みで、すぐ近くにあったケーキ屋さんでケーキと一緒に買ったプリンがとっても美味しかったんです🖐🏻💕

 

...それがこのプリンです🍮


f:id:hamanaseikei:20210206192102j:image


名前は「本気のプリン」といいます🥰

硬めのプリンではなく、やわらかめなプリンです!!

食べてみるとすごく濃厚でバニラビーンズが入っています✨

 


ケーキは「ドゥーブルショコラ〜夜空〜」と「フロマージュフレ〜純白〜」の2種類を買いました🍰

チョコレートの方は中がムースで甘すぎなく食べやすかったのと、フロマージュはレモンの風味がしてどちらも美味しかったです🥰

 

f:id:hamanaseikei:20210206192149j:image

f:id:hamanaseikei:20210206192155j:image

 


今回私が行ったケーキ屋さんは

「PÂTISSERIE JAPONAIS YUWAI」というお店です🧁💗

 

f:id:hamanaseikei:20210206190300j:image

 

色んなケーキ屋さんがありますが、良かったら皆さんも一度「本気のプリン」食べてみてください😊🤲🏻

 


そして、おすすめのケーキ屋さんなどあれば、ぜひぜひ教えてもらえると嬉しいです☺️✨

 


お読み頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎