😊嬉しい出来事😊

こんばんは。土曜日の午前中は大雨と強風&雷⚡️凄かったですね。

大人になっても雷が怖い看護師藤原です😅

雷が鳴ったらおへそを隠して下さいね(笑)

 

今回のタイトル【嬉しい出来事】

つい先日のお話です。診療終了後、更衣室に行くと袋に入った何かが私のロッカーにぶら下がってました。

『なんだろう🤔🤔』ワクワク🎵 ドキドキ💓

なんと‼️私が欲しかった本でした‼️‼️

これです💕

f:id:hamanaseikei:20210314013048j:image

🐼パンダ自身🐼

実は私、パンダが大好きなんです😍

それを知ってくれてた受付の服部さんがプレゼントしてくれたんです😊

ほんとに嬉しくて嬉しくて、感謝しかない😊

中身はもちろん、パンダだらけ🐼

f:id:hamanaseikei:20210314014003j:image

かわいすぎる💕

コロナが落ち着いたら赤ちゃんパンダに逢いにアドベンチャーワールドに足を運びたいな🐼

そしてもう一つ☝️

私の愛犬ミニチュアシュナウザーのそらちゃんは相変わらずかわいいです💕もちろん元気ですよ。

そのミニチュアシュナウザーの置物を看護師伊藤さんがかわいいの見つけたよ❣️ってプレゼントしてくれました。

かわいいんですよ。これがまた。。。

仲間が増えました🤗  

f:id:hamanaseikei:20210314020524j:image

かわいい〜😍😍

では、今回もそらちゃんに登場してもらいましょう

それでは、そらちゃんお願いしまーす🎤

伏せバージョン🎵

f:id:hamanaseikei:20210314021542j:image

お座りバージョン🎵
f:id:hamanaseikei:20210314021545j:image

首傾げバージョン🎵

f:id:hamanaseikei:20210314021538j:image

立て続けに嬉しい出来事があったのでびっくりです🤭

ステキなプレゼントに心からありがとう😊

わぁ‼️もうすぐ午前3時になってしまう😣

では、良い休日をお過ごし下さいね。