カリーショップ スパイスマン

こんにちは🌸
看護助手の関です。

4月🌸早いもので2週間が過ぎようとしています。
4月と言えば、サクラ🌸お花見🌸
今年もコロナ禍の中で、お花見にお出掛けしていない方がたくさんいらっしゃると思います。
(私もその中の一人です。)


さて、前回。
看護師の伊藤さんがゆる糖質offされながら😆
ご褒美ラーメン🍜🍥を紹介して下さいました。

私も日々。
朝食・夕食には糖質を控える様に心がけています。
その分、昼食は、まずまず糖質を摂取してます😅

そこで、日曜日のランチ。(糖質、盛り盛り)のお話し
の前に…。

皆様。
カレーライスってお好きですか?
私は、大好きです。
お家の常備食としてレトルトカレーは切らした事が無い位好きです。

カレーってそれぞれ家庭の味がありますよね。
市販の同じカレールーを使ってもなぜだか家庭によって仕上がりのお味が違う。

そこで、安定の美味しさのカリーショップのご紹介をさせて下さいね。

日曜日、2週続けて食べに通っています
スパイスマン🍛っていうカレーライスのショップさんです。
f:id:hamanaseikei:20210411140052j:plain

f:id:hamanaseikei:20210411140024j:plain

店内。居心地。良き良き😊
じゃ~ぁん🎊

f:id:hamanaseikei:20210411142207j:plain

f:id:hamanaseikei:20210411142146j:plain

f:id:hamanaseikei:20210411143149j:plain

頬っぺたが落ちてしまう位美味しいンです☺
(糖質.盛り盛り)
グリーンカレー🍃最高にyummy💕
辛さはノーマル🔥です。
なんですが、カレーを食べ終わる頃には汗がじんわり💦
お好みで辛さ&ライスの量は選べます。(有料です)
ランチにはドリンク込みのプライスです。
とってもお得感満載です。💪

カレーを食べたくなった時には、是非ともスパイスマンに足を運んでみて下さいね🙋