食パン🍞

こんばんは、受付のつぐいです。



今回はおいしい食パンを紹介したいと思います。

f:id:hamanaseikei:20210515214157j:plain

4月14日に藤田医科大学岡崎医療センターの近くにオープンした『乃が美』です。



営業時間が11:00〜18:00までだったので、1回目は15時頃に行ったら13時頃で売り切れたと言われてしまいました(ᗒᗩᗕ)
2回目はオープン前の10:40頃から並び、11時のオープン時には10人くらい並んでいました。食パンだけでこれだけ並んでいるのに少しびっくりしましたが、無事購入できました。

f:id:hamanaseikei:20210504132748j:plain

f:id:hamanaseikei:20210504133753j:plain

f:id:hamanaseikei:20210504164254j:plain

正直、食パンはどれも大きく変わらないと思っていましたが、一口食べて思わず「甘っ!!」と言ってしまうくらい、甘くてしっとりしていました。
食パンを甘くみてました。おいしい‼️(◍•ᴗ•◍)♡



食べきれなかった分は、切ってラップで包んで、ジップロックに入れて冷凍しました。後日、解凍して焼いて食べました。

f:id:hamanaseikei:20210506060333j:plain

ジャムも『乃が美』で購入しました。味は濃厚でおいしいです。そのまま食べると味が濃い感じがしますが、パンに塗ると合います!パン用のジャムっていう感じです。



1本864円と高めなので、常には食べれませんが、また購入したいと思います。気になった方は是非買ってみてください。おすすめです(。•̀ᴗ-)✧