ナノバブルシャワーヘッド

こんにちは😆

理学療法士のすずしんです。

40代なかばに差しかかり、体臭を気をつけなきゃなってすごく思うようになってきた。

特に枕の匂いが気になる……😵‍💫😵‍💫

なにか対策はないかと考え、結果「ナノバブルシャワーヘッド」に託すことにした。

ナノバブル、ファインバブル、ウルトラファインバブルなど色々水の粒子のサイズで名前がちがうみたい。

一番細かいのはウルトラファインバブル。
f:id:hamanaseikei:20210530094116j:image

簡単に説明すると、普通の水の粒子より超細かい粒子に変換して、毛穴の奥までキレイにできるものです!


f:id:hamanaseikei:20210530094222j:image

こんな感じで。頭のニオイ気にしてて、これ見たら、買うでしょ👍💴

シャワーヘッドを交換するだけなので、超簡単✨

以下が人気商品です🏋️


f:id:hamanaseikei:20210530094540j:image

ミラブルのシャワーヘッド。

高価、高性能ですが、見た目がめっちゃ安そう✨オススメしません。個人の意見ですので、悪しからず。

ちなみに宣伝のように顔に書いた油性ペンは落ちません😂😂💦


f:id:hamanaseikei:20210530095038j:image

2つ目

リファのファインバブルシャワーヘッド

こちらは確か月額500円で使えるやつ。

高級感があり、しっかりとした作り。ミラブルとは比べ物にならない。

ファインバブルなので、結構細かい粒子になります!

ちなみにこちらも顔に書いた油性ペンは落ちません…😂😂💦



f:id:hamanaseikei:20210530094751j:image

ラスト。

田中金属製作所のボリーナシリーズ

こちらが数ヶ月調査し、すずしんが購入したモノになります。

高級感があり、作りはしっかりして、さらに一番細かい粒子「ウルトラファインバブル」を発生させる!

数ヶ月使用したインプレッションですが、

初めて顔に数十秒当てたときは、風呂から出たら皮膚がピリピリしました。かなり浸透してるんだなぁーと実感した。

頭の匂いは…まだ臭いです😂😂😂

でもかなり抑えられてると思うし、頭皮がサラサラしてる感じはあるからいいと思う。

もうひとりこれらのシャワーヘッドには嬉しい機能があって、それは「身体が芯まで温まりやすい」ことです。

自分は風呂の中にシャワーヘッドを入れて、ウルトラファインバブルのお湯を作って浸かってます👍

お値段はそれなりにしますが、買って良かったぁと感じれるモノと思います✨興味がありましたらユーチューブとかでもアップしてる方いるので参考にしてみてください!

 

そして、最後に実はファインバブル発生機は洗濯機用もあります。それを購入しようと思います。次回はそれのインプレしてみたいと思います!