テレビが壊れました(`・Д・´)

皆様こんばんはです(*・∀・)ゞ

受付 野村です。


タイトルにあるように、1週間ほど前のある日テレビをつけましたのですが、待てど暮らせど映像が流れず画面が真っ暗なまま…。

コンセントやB-CASカードを抜き差ししたりを時間を空けて3回やってみましたが画面は真っ暗なまま…。

このステイホームの時代にテレビ無いのは辛い…。


8年も前に買ったものなので寿命だろうと思い、新しいテレビを買いました(ο´艸`ο) 

ネットでいろいろ調べレビューのいいものを買いましたが…。

最初の印象は、軽い❗️❗️薄い❗️❗️でした。

映像もキレイなのは当然ですが、薄さは前のテレビの半分だし、重さなんて前のは体感的に15㌔くらいありますが、新しいのは約4㌔ですよ…。時代の流れってすごいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶💨💖

f:id:hamanaseikei:20210606215529j:plain

ネットで買いましたので設置、セットアップも自分でやりましたよー(ο´艸`ο) 

やはりテレビはいいですね(๑´ㅂ`๑)💭💖


テレビが届いてご満悦のままハーゲンダッツ食べました🍦

f:id:hamanaseikei:20210606215708j:plain

はー、美味しかった♡♡♡


緊急事態宣言も延長になってしまい、我慢の時代になってしまっていますが、そんな時こそなるべく笑顔😋で過ごせるといいなって思います。

引き続き感染予防を徹底してみんなで頑張っていきましょうね(*´∇`*)♡