私のおすすめなお店屋さん🤤⋈♡*。゚

こんばんは(*Ü*)ノ"   受付の竹口です。


梅雨の時期で湿度が上がり髪の毛がいじける季節で、気分も上がらないですが、そんな時期に元気よく咲く綺麗な紫陽花が私は大好きです☺️


そんな今日は私の一番美味しいと思った、みたらし団子のお店と鳥料理のご飯屋さんを紹介したいと思います😊.。o♡

 

私はチョコ好きですが、みたらし団子や三色団子、草団子の和菓子も好きで、見つけたお店です😳✨

f:id:hamanaseikei:20210620181057j:image


注文してから焼いてもらえる絶品のみたらし団子🍡

甘塩っぱいタレがたっぷり付いていて

団子はふわふわで柔らかくて口に入れるととろけてしまいます🤤

 

f:id:hamanaseikei:20210620181121j:image
【 旭軒 】

安城市御幸本町12ー32

 

そして私が紹介したい鳥料理がこちらです👀✨

f:id:hamanaseikei:20210620181204j:image

 

f:id:hamanaseikei:20210620181221j:image

愛知県で飼育された純系名古屋コーチンを使用し、朝引きのものをすぐ店内でさばいている為、他のお店では味わえない、しもふり、たたき、しゃぶしゃぶなどが食べられます😋

私はしもふり定食を注文しました🥰

 

f:id:hamanaseikei:20210620181233j:image
【 かしわ料理 みふね 】

名古屋市緑区浦里3ー312

 

この2つのお店はリピートしたいくらい美味しいお店だったので、皆さんも良かったら是非足を運んでみてください(*ᴗˬᴗ)⁾

 

 


最後に、岐阜県恵那市という田舎から岡崎市に引っ越し、職場、プライベートで嬉しいこと、楽しいこと、時に辛いこと、悲しいこと色んな思い出が詰まってる1年半でした🧸𖤐⡱💗

私事で7月で退職となりますが、後少し楽しく頑張りたいと思っています*˘ ˘*

f:id:hamanaseikei:20210620181253j:image
皆さん、お読み頂きありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)