2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

みなさんこんにちは。理学療法士すずしんです。皆様、今年1年ありがとうございました。来年もよりよい医療を皆様にご提供できますよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。それでは皆様、よいお年をお迎えください。

業務後の一コマ

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です!楽しかったクリスマスイブも過ぎ(詳しくは先日の「忘年会」のページをご覧下さい)、今日が仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか?今日は、はまな整形外科クリニック 業務後の一コマシリーズ をお伝え…

年末の大掃除

こんにちは。看護師 酒井です。先日、年末の大掃除をしました〜。はまな整形では年に3回大掃除をしています。その中でも特に気合いが入る年末の大掃除!一年の汚れを落として来年も良い年になるように手は抜けません。「一年お疲れ様でした。また来年もよろ…

忘年会

みなさんこんばんは。理学療法士の高橋です。今日はクリスマスイブ!街はイルミネーションや恋人達で賑わっています。僕も今日は一人じゃありません!今僕の隣にいるのはなんと!……先輩理学療法士 久野さんです。久野さんとボーリングに来ております。ボーリ…

雪だるま!?

こんにちは。初めてブログというものに携わった看護師藤原慶子です(*^_^*)ちょっと緊張!さて本題に入りますね。先日愛知県にも雪が降りましたね。そして私達の岡崎市にも…先生が住んでいる名古屋も…名古屋は岡崎よりもかなり積もったみたいで院長は翌日の診…

講演会活動

こんにちは。看護師酒井です。急に寒くなりましたね。先日は雪も降り冬本番といった感じです。インフルエンザも流行りつつあり、予防接種に来る患者さんも多くなっています。さて、先日私たちは中学校に「スポーツ障害とその対応」について講演会を行いまし…