2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる高橋PART2

こんにちは🎵理学療法士のすずしんです。今日は風が強いですが、暖かいですね。本日も高橋頑張っております。おっ!半袖になった!10分でやせるわけないじゃんよ。やせたら、食事制限したって言ってやろ。ははは~楽しいわ♪では、午後も頑張りましょう‼

がんばる高橋

こんにちは、理学療法士のすずしんでございます❗今年もよろしくね♪ところで理学療法士の高橋が10分の運動でやせるとのことですが…マジで運動してますわ。菓子パンばっか食べとるもんであかんわさ。しかし10分なんかでやせるかね!?すずしんはムリと思います…

新年会

皆さま、こんばんは。 そしてブログでは、はじめましてになります。受付のはっとりと申します。さて昨日は、はまな整形外科で今年初の行事となる新年会が行われました。毎年恒例となっているのですが、院長のご自宅で開かれるんです。初めて参加する時は、先…

年が明けて。

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。年が明けて早くも10日が経ちました。お正月のまったりムードから一転、いつもの慌ただしい毎日が始まりましたね。さて、今週の診療では患者様から「おもち食べたら太っちゃって〜(笑)」とゆうお言葉がよく聞かれま…

明けましておめでとうございます。2015

明けましておめでとうございます。看護師伊藤です。2015年が始まりました。沢山の幸せを感じられる年にしたいですよね幸せと感じるためには、まず、健康って大切ですよね。皆様の健康な身体を作るお手伝いを今年も全力でさせて頂きたいとスタッフ一同思って…