2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品

みなさんおはようございます。 いつもの高橋です。 昨日は岡崎に新しくオープンしました「天下一品」さんに院長先生に連れていってもらいました。 ご存知の方も多いと思いますが、天下一品さんはお笑い番組アメトーークでも取り上げられるほど、ファンの多い…

潮干狩り

こんにちは✨理学療法士のすずしんです。今日は大潮ですので、潮干狩りに地元(多治見)の友達と来てます!すごい人‼我々は大所帯なのでこんな感じでBBQしながら楽しんでます!…お気づき方もいるかと思います…そうなんです!二日連続のBBQです!そして二日連…

大BBQ大会

みなさんこんばんは。いつもの高橋です。今日は、催し物がありました。そうです、4月といえば、リハビリテーション部部長 鈴木先生主催、大BBQ大会です!今日は天候にも恵まれ、非常に楽しい会となりました。とても楽しい会でしたので、今日はその一部始終を…

減量作戦 3月

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。3月の減量作戦の結果報告です。3月は特に変わった事は行なっていません。今まで通りお菓子を控え、業務後に5〜10分程筋トレとストレッチを行っていました。しかし、体脂肪率は減りました。(とは言っても微減ですが…

業務後の1コマ

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。ずいぶん前にお伝えした業務後の1コマシリーズの第2弾です。本日の業務後、ロッカーで帰る準備をしていると院長先生に呼ばれました。ダッシュで院長室へ向かうと院長先生が「高橋、知ってるか?」と一言。何のこと…

はまな整形外科釣り部

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。今日ははまな整形外科釣り部の活動報告です。先週の日曜日、すずしん先生と僕で滋賀県にある琵琶湖にブラックバス釣りに行ってきました。琵琶湖には昨年、院長先生、伊藤先生と一緒にビワマス釣りに訪れ、当ブログ…