2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は、、、

みなさんこんばんは。理学療法士高橋です。週末だというのに外はあいにくの天気ですね。ふだん釣りばかりのアウトドア派の高橋ですが、今日は…カッパを着て釣りに行ってきました。また釣りかい!精が出るな!って突っ込みが各地から聞こえてきそうですが、今…

この時期といえば。。。

こんにちは、受付のつぐいです。最近は徐々に寒さが増してきて、秋から冬へ季節が移り変わろうとしていますね。やはり今の時期は紅葉がきれいですよね 私もこの前、豊田市小原村の四季桜を見てきました(*^^*)天候が悪く桜もあまり咲いてなかったのですが、紅…

✨富士山だーいすき✨

こんにちは富士山とワンコが大好きな看護師藤原です。 今日の日中は日差しが暖かかったですね。車の中でお昼寝したら気持ちいいだろうなぁって思っちゃいました話は変わり先日山梨県山中湖に行ってきました。私の大好きな場所です。今年は富士山と相性が悪く…

はまな通信更新

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。当ブログ内でのご紹介はおそらく始めてですが、当院では平成24年より「はまな通信」という皆様の健康作りにお役立ちいただける情報をまとめた、院内掲示を行っております。全て当院スタッフが気持ちを込めて作成し…