2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のこと。ーおわりとはじまりー

皆様、こんばんは。受付のはっとりです。 さて、今日は前回のブログをアップした、その後日談です。あるドラマにハマっているというブログを書いたところ、様々な反響がありました。 「私も見てるよ」と、ドラマについて話してくれる人。 「いや、でも何回も…

メリークリスマス🎄

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。今日はクリスマスですね街中クリスマスムード一色ですね。イルミネーションもクリスマスらしくなってますね。我が家でもそんなに大きくはないですがクリスマスツリーが飾ってあります。ところでみなさんははいつまで…

珍しいケチャップ

こんばんはッス 理学療法士のスズしんです‼ご無沙汰します。 この前、富山に行った時のこと… 富山なのに「大阪屋」っていうスーパーに行ったら、めっちゃ珍しい物見つけた‼ タバスコ社のケチャップ! ここいらじゃあ、見たことない❗2本購入し、早速料理して…

ハマる。

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、皆さまは日々の生活の中で、出来事に関連して日にちを把握する事はありませんか?例えば。 今日は○○の授業があるから水曜日だなぁ、とか、 明日は定例会議だから木曜日か、とか。はまな整形では、「週に1回…

焼きイモ✖️マヨネーズ

こんにちは!看護師 伊藤&藤原です。 今日、患者様がクリニックにサツマイモをたくさん届けてくれました。 仕事終わりに『お腹が空いたぁー』と院長のつぶやきを耳にしたので頂いたお芋で早速焼きイモを作ろうということになり調理開始❗️ 待つこと20分少々 …