2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUP(サップ)に挑戦‼

こんばんは、理学療法士のスズしんです!先日、生まれて初めて「SUP(以下サップ)」に挑戦しました!サップとは、スタンドアップパドルボードの訳で「特殊なサーフィンボードの上に立って、パドルで漕ぐスポーツ」なのです‼近年、注目のレジャースポーツで…

これも一種のボタニカルライフ!?

こんにちは、看護師の伊藤です。この春、生活の中に植物を取り入れる『ボタニカルライフ』が大流行ですね!雑貨屋さんでも、可愛く寄せ植えされたサボテンや、観葉植物を見かけますよね。洋服も、ボタニカル柄がトレンドらしく、シャンプー、コスメにも、植…

感謝の気持ち

みなさんこんにちは。理学療法士の高橋です。本日は浜名湖にあります、佐鳴湖にシーバス釣りに行きました。実は僕、先週も同じポイントにシーバス釣りに行ってました。が、しかし近頃、外道フィシャーマンの汚名がついている僕は、先週も釣れども釣れども外…

ひとときの幸せ

こんにちは、受付の次井です。 今日甘いものが食べたくなったので、私が一番美味しいと思う和菓子屋さん『とらや末廣』に行ってきました。 どれも美味しそうで、思わずたくさん買ってしまいました(σ≧▽≦)σその中でも、私が一番好きなのは… いちご大福です。あ…

🎵私の癒し🎵

まず、先日熊本県を中心に大地震があり多くの方が被災されました。避難生活を余儀なくされてる中、私はあったかいお風呂、ご飯、足を伸ばしてゆっくり寝れるお布団、そんな当たり前の生活が本当に幸せなんだなとあらためて感じました。被災された方々へ心よ…

GWキャンプ⛺

おはようございます理学療法士のスズしんです。昨日から、静岡県牧之原市の静波キャンプ場に理学療法士の伊藤くんと高橋君と来てます‼毎年恒例のGW行事となってます海で釣りして、食材をゲットして夜食すのが毎回の道筋。キスとイシモチがまぁまぁ釣れました…

はまな釣り部(真鯛・サワラ編)

こんにちは、理学療法士のスズしんです。今日は、はまな釣り部の今年はじめての沖ジギングの日でした‼ジギングとは、ジグというルアーを使って、釣る手法のことである。隊員は、はまな院長(隊長)、スズしん、理学療法士伊藤くん、理学療法士高橋くんの四人…