2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佃煮旨いわぁ😃

こんにちはッス理学療法士のスズしんです。連休いかがお過ごしでしょうか? 私は実家へ。 父親がウマイ佃煮あるから、食べようぜぇ✨とのことで頂きました 何かわかりますか⁉ 答えは… 蜂の幼虫でしたぁ しかも、スズメ蜂❗この巣超デカイですよね❗捕るの大変だ…

✨サボテンに続いて✨

こんにちは〜!看護師 酒井です。昨日はサボテンさんが先生のお誕生日を祝ってくれて、先生はご機嫌でした今日は先生のお誕生日会先生リクエストのお好み焼き屋さんに!あの絶妙に甘いマヨネーズが大好物だとか。ふわふわのお好み焼きとちょっと太麺の焼きそ…

グッドタイミング?

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、先日の事です。診察室にこんなものがありました。…サボテン!?聞けば、ある患者様が持ってきて下さったとのこと。植物に詳しくない私は、こんな形のもあるんだなぁ、くらいに思っていました。ところが、昨…

お祭りの…🏮

こんばんは。看護助手の森田です 今日私は花火講習会に行ってきました(笑) えっ?何って?? 来月町内のお祭りがあるのですがうちの町内ではこの地方では珍しく手筒花火を上げてるんです そのため毎年こうやって講習会を開催してるのです。これに参加しな…

昨日の修正

こんばんはッス理学療法士のスズしんです 昨日の続きです 本日、仕事場に行きましたらみんなから笑われてしまいました… 特にいつもあまり笑わない理学療法士の伊藤くんが終始笑っていたため「これは相当なんだな…」と感じました ということで、急いで帰って…