2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ新調しました🎵

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。今日は僕の携帯電話の話です。 僕の携帯は古くてクリニック内でも有名です笑。 もうすぐ新しいiphoneが出ると噂されているのに僕の携帯はiphone4です。 かれこれ6年位使ってます。でも僕はこのiphone4が大好きです…

ダイエット🐷

こんにちは!受付・野村です!実は・・・自らの恥をさらしますが、年末年始の暴飲暴食と、それ以前からも、夕飯から寝るまでの間のお菓子と炭酸ジュースがやめられず、1年で体重が6キロ(キャー)増えてしまい、手持ちのズボンやスカートがキツくなり始め…

真っ白〜☃️

おはようございます〜!看護師 酒井です。岡崎も積もりましたね☃️年に1回か2回こんな日があります。何が困るかって、出勤です(>_<)去年は歩いて出勤したな〜と思い出し、今日が日曜日であることに幸せを感じております(^。^)本日お仕事の方には申し訳ないです…

明けましておめでとうございます‼

こんばんは、理学療法士のすずしんです 明けましておめでとうございます‼ 今年もはまな整形外科クリニックはより良い医療と治療を提供出来るよう邁進して参ります‼ 今年もはまな整形外科クリニックよろしくお願いいたします この写真は皆さんへの僕からのお…