2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀兵

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。 秋も深まり、絶好の釣りシーズン到来!なのですが…近頃、週末になると天気が崩れ、なかなか思うように釣りに行けていないアングラーの方も多いのではないでしょうか?僕もその1人ですが、そうなってきますと、1度…

お裾分け

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 何気なく過ごしていた、午後のこと。 虹を発見‼ 誰かに伝えたくて、ある人に写真を見てもらいました。そうしたら、見てくれた人が「良いことあるかも」と言ってくれて、何だかとっても嬉しくなりました。 良いこと…

断捨離しました(о´∀`о)

こんにちは!受付の野村です。少し前に衣替えをしたのですが、ここ数年着ていない服がたくさんあることに気づきまして、これをきっかけに見直すことにしました。基準は、『3年着ていない服』とし、選別をしてみたところ・・・ゴミ袋1つ分のものが出来ました…

びっくり!

こんばんは、看護師伊藤です。今週は、驚く事が多い1週間でした。まず1つ目は…看護師、藤原さんとびっくりドンキーで、期間限定の400gのガリバーバーグディッシュとびっくり!イチゴミルクを食べに行こう。と行ったところ、出てきて本当にびっくり!!まず…

射能山登山😃(しゃのうざん)

こんにちは、理学療法士のすずしんです! 皆様は連休どのようにおすごしですか? すずしんは連休は琵琶湖で遊ぶつもりだったのですが、 友達のネイチャーガイドさんに→「すずしん、明日ガイドの人少ないから一緒に登山せんか?」 すずしん→「俺サンダルぽい…