2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデー✨

こんばんは、看護師伊藤です。今週は、あちらこちらで、✨プレミアムフライデー✨の話題で盛り上がってましたね。そして24日にスタートしましたね。「早く仕事を終え普段よりプレミアムな生活を…」推奨する、個人消費喚起キャンペーンその一方、働き方改革に…

学会に参加してきました。

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。今日は仕事終わりに、理学療法士 遠藤、久野、森下、僕で名古屋のウインク愛知で開催されていました第39回東海スポーツ障害研究会に参加させて頂きました。 この研究会の特徴は東海圏のスポーツに携わるほぼ全ての…

今の時期の楽しみ💕

こんばんは、受付のつぐいです。今の時期どこでも目にするものといえば、それは……チョコです‼私は甘いものが好きで、チョコももちろん大好きです✨どこに行ってもおいしそうなチョコがたくさん売っていて、誘惑に負けてしまいます(^_^;))) 私がネットで買った…

🎵行ってみたかった場所🎵

こんにちは。今日は雲一つない青空。青空を見ると私の大好きな富士山を真っ先に思ってしまいます。こんな日は富士山が綺麗に見えるんだろうなって。申し遅れました、富士山大好き看護師藤原です。風は強く冷たいけど気持ちの良い天気ですね。春に一歩ずつ近…