2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け‼青空エール

いやぁ~泣いたね。泣いたよ。ヒクヒクするぐらい泣いた。 すいません、申し遅れました。理学療法士のすずしんです。興奮してすいません 泣いた原因はこれです。 「青空エール」本当にいい映画だった‼ 毎週、映画5本見ているすずしんが言うのだから間違いな…

しだれ梅✨

こんばんは、受付のつぐいです。 私は花を見るのが好きで、今回は『鈴鹿の森庭園』にしだれ梅を見に行ってきました(*^O^*)『鈴鹿の森庭園』は2014年にオープンし、日本中から集められた200本以上のしだれ梅が植えられていました。 奥に見えるのが鈴鹿山脈で…

はまなのホワイトデー💝

こんにちは、助手の森田&都筑です( ^ ^ )おととい、男性スタッフから手作りホワイトデーを頂きました!前回の記事で作ってる模様が載せられてましたね。こんな感じで、ラッピングされていて、、中身は、スコーンとどら焼きでした(^-^)写真では伝わらないです…

ホワイトデーのお返し作り

みなさんこんばんは。 理学療法士 高橋です。昨日は3.11でしたね。あの日からもう6年も経つのですね。時間の流れは早いですが、今もこうして生があって、元気に仕事ができる事に感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。 さて、昨日は仕事終わりに毎年恒例はま…

チームラボ☆アイランド

こんにちは、受付の薮田です。先日、名古屋市科学館で開催された「チームラボアイランド踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」へ行って来ました。デジタルテクノロジーとアートが合体した作品や自分が参加できる遊園地など多くの作品が展示されています。…