2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🐤おかえりなさい🐤

こんばんは。富士山とワンコを愛する看護師藤原です☺️今回のテーマは【おかえりなさい】何でしょうか⁉️それは……なっ❗️なんとっ‼️2年ぶりにはまな整形外科クリニックにツバメが帰ってきてくれたんです‼️すごい興奮しちゃいました。さかのぼること2年前、クリ…

岡崎トラウトポンド

みなさんこんにちは。 今日はいい天気ですね´◡`春の陽気に誘われて外出されてる方も多いのではないでしょうか?僕は19日水曜日に岡崎トラウトポンドへ行ってきました。 当日は風は強かったものの、冬の間深場に固まっていたであろう鱒達が表層で元気に動きま…

今年も!

こんばんは!受付・野村です。今日は午後から毎年恒例のバーベキュー大会兼新入社員歓迎会でした!まずは、新入社員であります、理学療法士・伊藤クンの乾杯の音頭をいただきました。そして、宴の始まりです。今年もこちらの方々がいろいろ焼いてくれました…

避難訓練

こんにちは!診療放射線技師の永谷です。本日は朝の診療開始前の時間を利用して避難訓練を行いましたリハビリ室を火元と仮定し、実際に消防署にも119番通報を行う訓練も行いました。(消防署には事前に連絡をしておきます。)患者を誘導する人、消火器で初期消…