2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンザップ

こんにちは理学療法士のすずしんです! 理学療法士のヒロ伊藤くんが入社してから、すずしんの水曜日の午後の使い方は、ヒロを痩せさすため自宅のトレーニングルームで「シンザップ」を行ってます。 シンザップはライザップの概念とほぼ同じですが、ひとつ違…

バラまつり🌹

こんにちは、受付つぐいです。 以前、ラグナシアのバラまつりをテレビで紹介していてきれいだったので、行ってみたいと思っていたのですがなかなか行けず、今日やっと行ってきました(*^^*)✨✨ 入り口は、滝とバラの『フラワーフォール』 ガラスの回廊がのびる…

空き家です💧💧💧

おはようございます。看護師藤原です。前回、ツバメさんが久しぶりに帰ってきて喜びと興奮状態でブログ更新するとお伝えしたのですが…新居を作ってからはツバメさんが住む気配が全くなく、待っても待ってもやっぱりいないあんなに頑張って作っていたのにな。…

GWキャンプ

こんにちは理学療法士のすずしんです。 僕のGWのすごしかたはキャンプでした 理学療法士の伊藤くんと高橋くんとヒロ伊藤くんとの4人で静岡県の静波キャンプ場いきました‼ 毎年恒例の早朝より海釣りして、キャンプといった感じでした。 好天に恵まれました 日…

GWのできごと

こんばんは。受付薮田です。GWでしたね。みなさま、どこかおでかけしましたか?私は伊豆へ旅行に行きました(*´°`*)《堂ヶ島洞窟》↑ 堂ヶ島洞窟や岸壁の間を遊覧船で巡りました天気がとても良かったのと波が少なかったので景色が良くて癒されましたヽ(≧▽≦)ノ《…