2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ用紙リニューアル✨

こんにちは。ブログでは初登場です。理学療法士の森下こと、もりはるです8月の後半になりましたが、まだまだ猛暑日が続いていますね。いつになったら涼しい〜と言える日が来るのでしょうか暑い日は続くと思いますが、暑さに負けず頑張りましょう!さてさて……

紹介シリーズ(3)

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。 さて、忘れられないうちに、紹介シリーズの第3弾です。私が気持ちの赴くままに、不定期でお送りする本の紹介コーナー。今回はこちらです。↓江國香織さんの『間宮兄弟』です。映画化されているので、映画なら知っ…

夏山ハイキング

おはようございます診療放射線技師の永谷です。今日は夏季休暇を利用して家族で霧ヶ峰にハイキングに来ました‼️朝一番のリフトに乗ろうと車を降りたら…機械トラブルでリフトが動かず…仕方なく目的地まで車で移動して山頂を目指します‼️こちらはあいにくの曇…

岡崎花火大会🎆

こんばんは❗理学療法士のスズしんです 今年もやって参りました!岡崎市花火大会!!いぇーい‼ スズしんは必ず現地に向かいます! とりあえず、18時から家でビールしこたま飲んで… よっしゃあぁぁ!!行くぞぉぉーと玄関を開けたら…え!?家の玄関から見るや…