2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉🍁......?

こんばんは、受付のつぐいです。 日々寒くなってきて、車で走っていると所々木々が紅葉しているのを見かけます。 そろそろ紅葉の時期?と思い、散策がてら幸田町にある貴嶺宮に行ってきました。紅葉......には、少し早かったみたいです でも、所々紅葉してい…

〇〇の秋?

こんにちは、看護師伊藤です。暑いなぁと思ってたら、いつの間にか季節はすっかり秋。冬に移り変わろうとしてますね。先週は、昼間は暖かくて、お出かけ日和が多かったですよね、私もせっかくなので、週末は、ワンコと公園をゆっくり散歩したり、長野県まで…

鬼すじ👹

こんばんわっす理学療法士のすずしんです! すずしんは結構料理が好きなんですよ 日曜日は夕方からゆっくり作り置きできるものを作ります。 今回は大樹寺の方に「肉のジャンボ市」ってスーパーがあってかなりマニアックなお肉がおいてあります その中に初め…

紹介シリーズ(6)

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、プロ野球日本シリーズの盛り上がっている今日この頃ですが、こちらでは、久々の紹介シリーズです。私の気の向くままに、本を紹介するという、自由なコーナーにしばらくお付き合い下さい(笑)。 今回は、こん…