2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GRILLER グリラー

みなさんこんばんは。 理学療法士 高橋です。 今日は近頃僕が使っている調理器具のご紹介です。 今年に入りやっと自炊するようになった僕ですが、釣りに行く時間は確保したいので(笑)、時短メニューを勉強しています。 そこで、先日見つけたのがGRILLERとい…

忘年会でした👑

皆さまこんにちは!受付・野村です。今年も残りわずか半月となりましたね。今年もあっという間に終わってしまいます。昨夜は当クリニックの忘年会でした。今年もとても盛り上がり、楽しかったです。今年の幹事はこちらの3人でさせていただきました。余興あ…

イルミネーション

こんばんは。看護師の浜野です。寒さが厳しい季節になってきましたね。 町の景色も秋から冬になり、紅葉も終わりに近づきイルミネーションが綺麗ですよね家から岩津天満宮の方向を見るとまだ紅葉が綺麗に見れるかなぁ、と思い久しぶりに行って来ました。 紅…

院内勉強会

みなさんこんばんは。 理学療法士の高橋です。 今回は先月中旬に行われた、第5回院内勉強会の模様をお送りします。 今回は来年度入職予定の新人2名にも参加してもらい、総勢8名で行いました。 第5回担当者は理学療法士の伊藤さんと遠藤さんです。テーマは大…