2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のつばめさん

こんにちは。看護師藤原です。 今日もつばめさんは元気ですよ。ほんとにかわいい💕ほんとにおっきくなったね💕 今日も癒されました 🤗

つばめ日記

こんばんは。看護師藤原です。やっとつばめさんの事が報告できます。1ヶ月前は親鳥が一生懸命巣作りをする姿が確認でき、今年はちゃんと赤ちゃんが産まれるのか毎日毎日不安と期待でいっぱいでした。でも心配はよそについにその日がきたぁぁぁ❗️❗️5月17日(…

天然のイワナは幻ぃぃ〜

こんにちは!理学療法士のすずしんです! 先日、理学療法士の伊藤くん、すずしん父、友達のガイドさんと渓流釣りに行ってきました!狙いは天然のイワナです! 題にもあるように「幻ぃぃ〜」でございます。 なぜ天然のイワナは幻か教えましょう! 幻のイワナ→人…

自己紹介

こんにちは 4月から受付に入った鈴木です簡単に自己紹介させて頂きます(^o^) 好きな食べ物はチーズケーキです。 嫌いな食べ物はトマトです趣味は最近始めたゴルフです⛳ ゴルフについてお話します。水曜日はゴルフの先生に習い、 日曜日は打ちっぱなしで練習…

ご当地グルメ✨

おはようございます!看護師 酒井です。皆さま、ゴールデンウィークはお出かけされましたか?ご存知の方も多いと思いますが、長期連休があると、当院の看護師 藤原さんは富士山を見に行きます!そして必ず沢山のお土産を頂くのです(^^)お煎餅、絶品!他のク…

明日から復帰します。

みなさんこんばんは。 理学療法士 高橋です。この場をお借りして皆様にお詫びをさせて頂きます。連休前と連休中日と長期にわたってお休みを頂いてしまいました。持病の治療の為に入院・手術をさせていただきました。それに伴い、患者様には来院日を調整して…