2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた登場 愛犬そらちゃん😊

こんばんは。看護師藤原です。今回も私の愛犬、ミニチュアシュナウザー、名前はそらちゃん、4才女の子。みなさんもう覚えてくれましたね何回かこのブログに登場してますもんね。相変わらずかわいいですよ先日、天気は快晴、散歩日和りだったのでそらちゃんと…

今宵は少々マニアックな映画の話

こんばんは、理学療法士のスズしんです さぁ、今回は映画の話です! 映画もスズしんの趣味の一つ ゴールデンウィークとか遊びながらでも15本ぐらいの映画を見る。そう…寝ずに 令和元年最後を飾るのにふさわしい映画が年末やります! そう!! スター・ウォー…

紹介シリーズ(7)

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。 さて、紹介シリーズの第7段です。 今回は、こちらの本です。 とあるマスターが開いた喫茶店。そこから始まるお話です。小さな出来事や、ふとすれ違った人。少しずつ繋がって、お話が続いていく連作短編集です。何…

ハーバリウム🌼

こんにちは。看護助手の関です。今、自分がはまっているハーバリウムを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?ハーバリウム《言葉》聞いたことありますか? ハーバリウム《物》見かけた事ありますか?ハーバリウムそれは、お花や植物を特別なオイルに浸し観…