2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司🍣

こんばんはッス✨理学療法士のすずしんです さぁ〜また今回もグルメネタです 皆さんは回転寿司どこ行きますか?どこが好きですか? すずしんは一番好きなのはここです! 豊川にある「武蔵丸」って言う回転寿司屋さんです!蒲郡にもあるのですが、断然豊川のほ…

読書始めましたφ(・ω・。)

こんばんは!受付・ 野村です。今年はなぜかしら、読書欲が湧きまして。本屋さんでピンと来たものを買ってみました。(右上の星野源さんの本は、同じ受付の服部さんから借りました。エッセイ集ですが、とても読みやすく面白かった!)先日、こちらの中から、…

🌸ちぃさい春みーつけた🌸

こんにちは。看護師藤原です。今回は、度々登場する私の愛犬【そらちゃん】とお散歩に行った時のお話です。 先日、散歩行く?の声に大興奮のそらちゃん。以前にも書いたのですがやっぱり最初は大興奮の為かダッシュなんです(笑)私は転ばないように必死につ…

ホットサンド🥪

こんばんはっす理学療法士の……スズしんです! 今回は「ホットサンド」についてです! すずしんは料理が大好きなんです その中でも、世界を取れると自負している料理があります!何を隠そうそれが… 「ホットサンド」だぁ!!! そしてガスの火を使うことをモ…