2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白藤🏵️

こんばんは、受付のつぐいです。 日々気温も上がってきて、上着を脱いで半袖になっている方も見受けられるようになりました。あとは花粉症が落ち着いてくれたら、過ごしやすい気候ですね(^-^) 先日、近くで白い藤が満開という話を聞いたので、さっそく行って…

はまな整形外科 BBQ

こんばんは。看護師の濱野です。昨日は、毎年恒例のBBQをしました。今年も美味しい料理、デザートが出て来て楽しい時間を過ごさせて貰いました。皆さんにも美味しい料理、楽しい時間を写真を見て感じて頂ければ嬉しいです。 楽しいひととき 院長、美味しい料…

リハビリ新人

おはよーございます 理学療法士のすずしんです! 今年も理学療法士の新人が入社しました! 男性の岩附 吏玖(イワツキ リク) 女性の武本 杏奈(タケモト アンナ) です!皆さんよろしくお願いします! イワツキくんのあだ名は「ガイル」です。 学生の頃物凄…

新○○

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、今週から新年度が始まりました。入園・入学される方、入社される皆さま、おめでとうございます。 たくさんの事が新しく始まる季節です。新生活、新学期、新任、新社会人などなど、「新」のつく言葉が飛び交…

新年度がスタート❗️

おはようございます。看護師伊藤です。今日から、新年度が始まりますね。春は進学、就職など、始まりや出会いの多い季節で、期待に胸を膨らませてる方も多いのでは?私は最近『君たちはどう生きるか』という本をたまたま読んでいる時に、イチローさんの引退…