2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大万華鏡✨

こんばんは、受付のつぐいです。 以前、テレビで『三河工芸ガラス美術館の巨大万華鏡が写真撮影が解禁になり、フォトジェニックのスポットとして人気が出てきています』と言っていたので、行ってきました❗ 巨大万華鏡『スフィア』の部屋です。アナウンスとと…

❤️毎日かわいいんだワン❤️

ジメジメしたこの梅雨時、嫌ですね こんばんは看護師藤原です度々私のブログに登場する愛犬ミニチュアシュナウザー名前はそらちゃん。女の子本当にかわいいんです。甘え方も仕草も何もかも…そんなそらちゃんも暑いんだワンさっぱりしたいんだワン‼️って言っ…

ベストボディジャパン

おはよーございます! 理学療法士のすずしんですー 以前投稿した「糖質制限食」ですが、のっぴきならない事情と記載しましたが… そののっぴきならない事はこちらです!! ベストボディジャパンと言う大会です! うん…どのような大会かと言うも詳しくはググっ…

ベストオブアイスクリーム🍨

皆様こんにちは!受付 野村です♡今年も発表します。私のベストオブアイスクリーム🍦🍧(それしかネタ無いのかい!とか思ってもそっと心にしまっておいてください)まず3位! 結構大きくて食べ応えあります。チーズとイチゴのハーモニーがたまらんのです。第2位…