2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初投稿!!

こんばんは。 理学療法士の伊藤です。 何度か鈴木さんのブログで勝手に出演させられてましが(笑)自分自身での投稿は人生初なので頑張って書いてみたいと思います^_^ 来たるべく来週は、いつものメンバーで冬キャンプ第2弾に行くので、その準備でダッチオー…

一人暮らし始めました🏠

皆さまこんにちは。受付 野村です。タイトルにあるように、今年から初めての一人暮らしをはじめました。引越しとか諸々の手続きとかてんやわんやでしたが、今のところ一人暮らしを満喫しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。ご飯作ったりがちょっと面倒なこともあるし…

フォードVSフェラーリ観てきた!

こんばんは、理学療法士のすずしんです! ついに観てきましたよ! 「フォードVSフェラーリ」!!! いやーーー最高!以外の言葉が出ないですね……男のための映画であることは否めません。ただ、車好き+やる気ある男+中年は見たほうがいい人生変わるなぜかは…

リベンジ😎

皆さま、こんばんは!濱名です。 今日こそは❣️ ホッとしました…明るくて しかし、いつ食べてもうまい❣️ これで今日の夜間当番も頑張れる!笑 まだまだ寒い日が続きます…⛄️ 知ってますか? ショウガには保温効果と免疫力⬆️効果があることを 今日はこれでも少…

謹賀新年!

皆さま!昨年最後のブログに続き、 またまた院長の濱名です! 明けましておめでとうございます! 皆さま、楽しいお正月をおすごしでしょうか さてさて…今日は令和初めての元旦ですね❣️ 昨日の大晦日、遅くまで起きてたから、今日はお寝坊でしたか〜? 朝起き…