2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの✨

こんにちは、受付のつぐいです。現在『緊急事態宣言』のため、皆さん家で過ごされていることと思います。私も家で過ごすことが増えているため、今回は私の好きなものを紹介したいと思います。私は昔からガラス細工が好き(作る方ではなく、主に買う方です(^_…

外出自粛

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。 全国的に緊急事態宣言が出されましたね。 また愛知県は感染拡大防止の取り組みを重点的に進める「特定警戒都道府県」にも指定されているため週末は家で過ごす時間が長くなっていますね。まだこの時期は空気が乾燥し…

週末の過ごし方

こんばんは、理学療法士の武本です。 先週の4月10日に 愛知県に緊急事態宣言が出されました。 そのため不要不急の外出、移動の自粛を みなさん行っている事でしょう。 私も不要不急の外出はせず、 今週末も自宅で過ごしています。 私は元々どちらかというと…

14ステラ

みなさんこんばんは。 今週のブログ担当は理学療法士 高橋です。 新型肺炎の感染拡大防止の為に今週末も外出自粛をされた方が多いと思います。 僕も今週末も引きこもり生活をしていました。 釣りが趣味の僕ですが、釣りに行けない時無意識にやってしまってい…