2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💕つばめ日記💕 巣立ち

こんにちは今日も愛犬そらちゃんがかわいくて仕方ない看護師藤原です。 先日つばめの赤ちゃんを紹介したばかりで、週明けくらいに巣立ちかなぁなんて思ってました。 金曜日、午後の診察終了後見に行ったら相変わらずかわいい姿を見せてくれてました。 翌日土…

テイクアウトグルメ🍔🍟🥤

こんばんは!理学療法士の清水です✨ 新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の為、テイクアウトができるお店が増えましたね インスタグラムで「#岡崎テイクアウト」で検索し、いろいろなお店のテイクアウトグルメを食べるのが自粛期間中の楽しみです✨ 私…

そうだっ!家事やろう!

はい!理学療法士の久野です✋とうとう梅雨入りしましたねー☔ 天候の変化(特に気圧変化が)や不快感が心身に影響与えてくるので痛みなどが出やすい方もいるかもしれないですね。なんとか梅雨明けまで一緒に乗りきりましょう❗さてさて、コロナウイルスの影響も…

フラストレーション上昇中....

こんばんわ!理学療法士の岩附です。 6月入ってからは暑い日が続いておりますが、平年では来週あたりから梅雨入りですね☔️ 僕自身、雨男なのでどこか出かける時はよく雨が降ります笑 (特に楽しみにしている時は要注意です!) 今日はなんの話をしようかなーっ…