2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れのとり方

こんばんは。看護師の伊藤です残念ながら新型コロナの感染が愛知県岡崎市にも広がってきていますね。私自身、毎日の検温やこまめな手洗い、人と関わる時はマスク着用、換気に心がけて、密にならないように行動を…の生活に大分慣れてきてたのに、新型コロナ第…

GABURI🍔

こんにちは 理学療法士のすずしんです! この前、理学療法士の清水さんがアップしてた「テイクアウトグルメ」って記事読んで、 ぜひ自分も行きたい!って思って行ってきました〜! そのお店の名前は「GABURI ガブリ」です! 岡崎市矢作の方にあります! 普段…

やる気スイッチ🕹

こんにちは。リハビリ助手の森田です ここ数年梅雨入りしてもあまり雨が降らずそのまま梅雨明けすることが多いように思いましたが今年はよく降りますね。今週もほぼ毎日☔️でしたね。こんな季節は特にやる気も出ませんよね。やらなきゃいけない、動かなきゃと…

○○、はじめました

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 今週から7月に入り、早いもので、今年もあと半分ですね。今年の前半を振り返ると、ほぼコロナ一色という印象が拭えませんが、皆さまはどのように過ごされましたか? 私は、ほぼYou Tubeを見る生活でした(笑)。 「…