2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、、、🍜😋

こんばんは理学療法士の清水です☺️☀︎ 毎回グルメばっかりになってしまいますが… 以前から気になってた幸田町にある『麺家Dandy Frog』へ行ってきたので紹介したいと思います 今回は10月7日から提供が始まった新メニューの塩ラーメンと1番人気の極醤油をいた…

オープン❗

理学療法士の久野です。 今回はタイトルにあるように、僕の個人的に知り合いの方が岡崎でお店をオープンするので勝手に紹介しときますね(ちなみにちゃんと店長さんにブログ載せることは言ってます)❗ はまな整形の話と全く関係ないんですけどね、ぶっちゃけて…

デジタル化?

こんにちは、理学療法士遠藤です コロナ禍で気が付いたら、新しい家電が増えました。 少し紹介します。 任天堂Switch 最近新しいモデルが発売されましたが、見ての通り旧型です。子供向けのソフトで難しいものはないのですが、意外と大人も楽しめ、皆でやる…

お掃除は好きですか❓

皆様こんばんは。 受付 野村です。私は基本的にお掃除全般好きな方なんですが、今日は私的に感動、と言ったらおおげさですがとても良かったお風呂用洗剤などをご紹介します。こちら。今までもバスマジックリンをずっと使っていたのですが、プシュプシュ何回…

マキノ町

こんにちは 理学療法士のすずしんです! 自分は定年後住みたい所があります。 それは滋賀県高島市マキノ町です 位置はここらへんです。 何がいいかと言うと、とにかく空気と琵琶湖がキレイ✨ 琵琶湖で釣りを趣味としている私としては最高の場所。 あとはメタ…