2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸桜🌸

こんにちは!リハビリ助手の森田です。 最近暖かい日が多くなり、あちらこちらで桜の花も綺麗に咲いてきましたね私の通勤途中にちょっとした桜並木があるのですがちょうど今綺麗に咲いてます。この時期この道を通ると朝からほっこりします☺️私は花が咲き新芽…

紹介シリーズ(9)

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、9回目を迎えました紹介シリーズ。今回はマンガの紹介をいたします。 コナリミサトさんの『珈琲いかがでしょう』です。全3巻で完結している作品です。 移動珈琲店「たこ珈琲」を営む店主。いろんな街を訪れ…

😊嬉しい出来事😊

こんばんは。土曜日の午前中は大雨と強風&雷⚡️凄かったですね。 大人になっても雷が怖い看護師藤原です 雷が鳴ったらおへそを隠して下さいね(笑) 今回のタイトル【嬉しい出来事】 つい先日のお話です。診療終了後、更衣室に行くと袋に入った何かが私のロッ…

パリパリクレープ【チーターズ】🐯

こんばんは!理学療法士の清水です。 3月になり日ごとに暖かくなってきましたね暖かいのは嬉しいですが、私は花粉症なので、少し辛いです さて今回のグルメ紹介は、、、国府にあるクレープ屋さん【チーターズ】です! クレープのメニューが豊富!!今回私が…