2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の行事の話

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 夏ですね。毎日暑いですね。今年の夏が特別暑いわけではないと思いますが、今まで、この暑さをどうやって乗り切っていたのか思い出せません(笑)。 さて。そんな私の夏の恒例行事。ご存知ですか? 夏休みにオススメ…

6才のお誕生日を迎えたイッヌ🐶そらちゃん💕

朝から暑いですねそして朝早くから聞こえてくる蝉の鳴き声、ひっくり返ってる蝉がいきなり鳴き声と共に飛び立つ行動には気をつけよう‼️ほんとにビックリしてしまい飛んでしまった看護師藤原です 7月23日は我が家の愛犬、そらちゃんの6才のお誕生日でしたもう…

どうも、コーヒーです。

こんばんは理学療法士の清水です☺️☀︎ やっと梅雨明けし、青空が広がり気持ちよく過ごせますね☀︎ さて、今回はずっと気になっていたお店へ行ってきたので紹介します! 岡崎市洞町!クリニックからすぐのところにある”Oniwa De...【おにわで】”へ行ってきまし…

生一丁!

あー、最近居酒屋で生ビール飲んでないなぁ… あっ!こんにちは理学療法士の久野です!さてさて、ボヤいてしまいましたがコロナ禍になって外食でビール飲む機会もなくなってしまいました…がアサヒビールさんからこんな物が発売してました!皆さん知ってました? …

最近のお楽しみ💕

こんにちはリハビリ助手の森田です 私の最近のお楽しみは我が家の辺りも少し前からUberEatsの配達範囲内になったということもあって美味しいものをデリバリーで注文するという事です。先日は昨年の冬にイオンの近くにオープンしたというBURGERS CAFE GRILL F…