2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備えあれば憂いなし!?

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。最近地震や海外での噴火やら自然災害が多発してますね。最近でも日向灘を震源とする少し揺れの大きい地震がありましたね。もう少し地震の規模が大きければ東南海地震も警戒情報も出ていたようです。いつなんどきこの…

GT-R nismo 買いました

理学療法士遠藤です。ついに!GT-R nismo 買いました! と言ってもレゴですが。以前からちょっと気になっており、自分へのクリスマスプレゼントに買いました。 ピンセットでシールを貼りながら、2時間以上かけて完成。 やっぱりカッコイイ! 対象年齢は7歳以…

私の好きなもの(*´-`)♡

皆様こんばんは♡受付のノムラです。今日はこんなものを手に入れましたので見てください(笑)3点すべてポーチなのですが、私こういうのがとても好きなんです♡ポーチこんなにもいらんやん⁉️ってお思いになったかもしれませんが、私もそう思います(笑)使い…

ウーバーイーツ

遅くなりました あけましておめでとうございます 理学療法士のすずしんです 今年に入って人生初めてのことしました! それは…「出前」です!そう!ウーバーイーツだぁ! 岡崎市も配達やってるらしく、家にハガキが来てました。 しかも、なんと750円以上の注…

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します‍♂️ あっという間に新年を迎えました 新年を迎えるスピードが年々加速している気がします。 受付の永田です さてさて、みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?私はですね、お正月だから!と理…