2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🚰愛用キッチングッズ🚰

皆様こんにちは! 受付 のむらです。 今日は私の愛用キッチングッズをご紹介したいと思います。興味なかったらすみません壁]ω・) まずはこちら。電動ミルです。 ブラックペッパーと岩塩を挽いてくれるものです。 両手でガリガリもいいんですが、上部にあるボ…

たい焼き

みなさんこんばんは。 理学療法士 高橋です。 突然ですがみなさん、自分でも気づかないうちに、すごい好きになっていた物ってありますか? 僕は最近、いつの間にか自分がたい焼きがすごく好きという事に気付きました。 いいおじさんの好物の話なんてどうでも…

夜景🌟

こんにちは。看護助手の内田です。 ちょうど半年くらい前になるのですが、大阪旅行に行った時に梅田スカイビルからの夜景を見てみたいなと思い行ってきました! ビルの光、車のライト、上から見る景色はとてもキラキラしていて綺麗でした✨ この時期だからこそ紅…

保護ねこ🐱

今年も早いもので、11月となりました。 後2ヶ月で今年も終わってしまうと思うとちょっと焦りを感じてる看護助手の関です。 さて、今日は我が家の家族である猫をご紹介させて頂きますね。 【春乃咲くら】です。春の桜が咲いた頃に出会ったのが名前の由来です…