2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の山

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。この前のお休みに宮路山と五井山に登ってきました。 朝の5時30分にスタートです。 だいぶ明るくなる時間が早くなりましたね。 登山道はしっかり整備されており危険はありません。新緑ときれいな鳥の泣き声を聞きなが…

クロワッサン🥐

こんばんは🌻受付のノムラです。以前に看護師ふじわらさんから差し入れでいただいたクロワッサン🥐が今まで食べてきた中で1番美味しかったのでご紹介します。croissant 麦香奏 KANADE さんです。刈谷市にあります。(詳しくはググってみてください(笑))コロナ…

ONEPIECE🏴‍☠️

こんにちはー 今年は花粉症がひどく、目が痒すぎて毎朝まぶたがパンパンな受付の永田です 遡ってみると毎回食べ物の話しかしてないなーと思い、1回食べ物から離れてみようと思います ここ最近『考察』ドラマが流行ってますよね2年前の『あなたの番です』 前…

はじめまして😊

はじめまして😊4月から入職しました、新人理学療法士の中根です。何を書こうか迷いますが、私の好きな事を紹介したいと思います^ ^私の好きな事…それはドライブですこれは私が高校の修学旅行で行った時の沖縄の写真です石垣島にも行ったのですが、自然が好きな…

春が来ました🌸🌸

こんにちは、受付のつぐいです。 今日は少し肌寒いですが、段々暖かくなり春の陽気になってきましたね。桜も今がちょうど見頃で、運転していると満開の桜を見かけます 今回は幸田町のしだれ桜を見に行ってきました(◍•ᴗ•◍) まだ5分〜7分咲きくらいだったので…